特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

超おすすめiPhone・Androidアプリのランキング&レビュー&攻略サイト

『ステーキのどん』食べ放題がお得すぎた【12月・1月】

人気記事


買って損なし!オススメ文房具7選!


無料で読めるジャズマンガ、「BLUE GIANT」が超面白い!


絶対失敗しないモバイルバッテリーの選び方


Kindle Unlimitedでできる英語学習まとめ。音声付きDLCから参考書まで




最新記事 12/8




  •  

    先日ステーキのどん、食べ放題に行ってきました!!

     

    ステーキを死ぬほど食べてきました。幸せすぎる。。。

     

    『ステーキのどん』とは

    全国約70店舗まで展開している本格的かつリーズナブルなステーキレストランです。

     

    ときどき平日ランチにも行くのですが、ワンコインランチ(500円)はハンバーグも美味しくボリュームがあって満足度が高いです。

     

     

    ステーキのどん 食べ放題

    様々な店舗でゲリラ的に開催される食べ放題。通常時はありません。

     

    事前に開催日を調べて狙った日に行く必要があります。

     

    12月の食べ放題メニューは「熟成リブロインステーキ 200g」です。

     

    f:id:akoreb:20161204111001p:plain

     

    単品で2,299円のメニュー。

     

    パンやライス、ドリンクを考えると2,500円相当でしょうか。

     

    今回の食べ放題は5,000円ということで、結構な金額ではありますが2枚食べられれば元は取れることになりますね。

     

     

    テンション上がりすぎて1枚目の写真を撮り忘れましたw

    こちらはおかわり(2枚目以降)の写真です。

     

    f:id:akoreb:20161204180418j:plain

     

    しかも左側を少し食べた状態の写真です。大きすぎて鉄板に収まらず折れているのがわかりますでしょうか。

     

    そして個人的に嬉しかったのは、おかわりにステーキの付け合せが無かったこと。

     

    ちなみに1枚目にはコーンと玉ねぎが付いていました。

     

    無駄に大量のマッシュポテトとかでかさ増ししてお腹いっぱいにさせるようなことはありませんでした。

    純粋にお肉でお腹いっぱいになれます!

     

    ライス、パン、スープ、ドリンクはおかわり自由。

    食後のコーヒーまで満喫できます。

     

     

    ちなみに子ども(小学生3年以下)は食べ放題で500円。

     

    嫁はそんなに食えるか!ということで単品メニューにしました。

     

    グループで食べ放題の人と単品の人がいてもOKと、ここでも懐の深いお店の配慮が見えました。

     

     

    私は4枚、子どもは2人でちゃっかり3枚食べました。

    6,000円で200gを7枚、大満足です!!

     

     

    12月と1月はこの店舗で

    f:id:akoreb:20161204110043p:plain

     

    1月のメニューはまだ未定のようです。メニューによって金額も変わります。

     

    熟成リブロインステーキは全メニューの中でも高額なので、1月は食べ放題も5,000円より安くなると思います。

     

    熟成リブロインステーキ、いい値段するだけあって美味しいですけどね!

     

     

    まとめ

    最寄りの店舗で開催予定があれば是非足を運んでみてください。

     

    食べ放題は損得だけじゃなく、とにかく何も気にせず好きなだけ食べられるという満足感が最高です!