特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

超おすすめiPhone・Androidアプリのランキング&レビュー&攻略サイト

松井玲奈とざわちんの「ガッキー似」が話題に

人気記事


買って損なし!オススメ文房具7選!


無料で読めるジャズマンガ、「BLUE GIANT」が超面白い!


絶対失敗しないモバイルバッテリーの選び方


Kindle Unlimitedでできる英語学習まとめ。音声付きDLCから参考書まで




最新記事 12/8




  •  

    逃げ恥が終わってしまいますが

    さて、とうとう来週で逃げ恥が終わってしまいます。皆さん、心の準備はできていますか?

     

    もちろん私はできていません。

     

    そんなこんなで、最近になって逃げ恥関連のニュースや、逃げ恥に引っ掛けた見出しがよく見かけるようになりました。

     

     

    松井玲奈のイメチェンがガッキー似?と話題に

    まず、元SKEの松井玲奈がイメチェンをした姿がガッキーに似ていると話題になっているそうです。

     

    本人のツイッターからの画像がこちら。

     

     

    うん・・・可愛いですし、びっくりなイメージチェンジではありますが、ガッキーに似ているかと言われると?

     

    眉毛の雰囲気は似ているかもしれませんね。

     

    似ている画像を探してみましたが、どうでしょうか。

     

    f:id:akoreb:20161214003325j:plain

     

    こうして見ると、確かにちょっと似ているかもしれません。

     

    ただ、これは本人が言ってるわけではなく、あくまでファンからのリプライにそのような意見があった、とのことですので。

     

     

    ざわちんのガッキーメイクも話題に

    一方、こちらは似せるのが仕事と言ってもいい、ざわちんのメイク。

     

    これまでもかなりのクオリティだっただけに、期待は高まります。

     

    こちら!

     

     

    f:id:akoreb:20161214003810j:plain

    オフィシャルブログ(http://ameblo.jp/zawachin/)より

     

     

    おお!これはかなり似ていると言っていいのではないでしょうか。

     

    細かなところまで追求していくと、板野友美の目に近いような気もしますが、雰囲気がすごく出てるのがわかると思います。

     

    というわけで先ほど同様、似ている画像を探しましたが、むしろ似ていないのがありません。どれでもいいような気がしてきます。

     

    しかも探している間、ガッキーやっぱり可愛いなぁと思いっぱなしでまずい。いや、まずくはないんですが、まずい。今後訪れる逃げ恥ロスが怖い。

     

     

    結論

    ガッキーは可愛い。

     

    ガッキーの画像を検索していると可愛いなぁと思いっぱなしでまずい。

     

    逃げ恥の最終回が気になる。

     

    逃げ恥ロスが怖い。

     

    こんな感じでしょうか。

     

    逃げ恥ロスは怖いですが、とにかく最終回が待ち遠しいですね!(そんな記事だっけ)