特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

超おすすめiPhone・Androidアプリのランキング&レビュー&攻略サイト

【J.S FOODIES】アメリカサイズのハンバーガー!エキスポシティでおすすめランチ

人気記事


買って損なし!オススメ文房具7選!


無料で読めるジャズマンガ、「BLUE GIANT」が超面白い!


絶対失敗しないモバイルバッテリーの選び方


Kindle Unlimitedでできる英語学習まとめ。音声付きDLCから参考書まで




最新記事 12/8




  •  

    先日の休みに大阪のニフレルに行ってきました。

     

    休日とはいえ相変わらずかなりの人混みでした。人気ですねー。

     

    そしてエキスポシティでランチ。

    EXPO KITCHEN(レストラン街)はどこもいっぱい!!

     

    これは時間をずらさないときついなーとウロウロしていたところ、中央1FにあるJ.S FOODIESが空いていました。

    EXPO KITCHEN(レストラン街)からは少し離れていたので穴場だったのかも。

     

    以前から気になっていたので、このチャンスに行ってきました。

     

    f:id:akoreb:20161123154551j:plain

     

     

    MR.BURGERを食べてみた 

    完全にタイミングを逃してしまいましたが、上記写真にあるようにアメリカの大統領選挙をネタにした「AMEICAN ELECTION」が開催されていました。

     

    すでに実際の選挙ではトランプ氏の勝利となりましたので、トランプ景気に乗っかってトランプバーガーこと「MR.BURGER」を注文してみました!

     

    バーガー+ポテトで1480円だったかな。

    ランチとしてはなかなかの出費ですがせっかくなので!

     

    f:id:akoreb:20161123160659j:plain

     

    これが実物。

    上の広告用写真と比べるとちょっと小さい気もしますが、まあハンバーガー業界あるあるなんでしょうねw

     

    それでもこのボリューム。めちゃくちゃお腹一杯になりました。

    お肉もジューシーですし、美味しかったです。

    ポテトはサクサク系で程よい塩味でした。

     

     

    ちなみに妻はテリヤキチーズバーガー+ポテトで920円くらいだったと思います。

    こっちも目玉焼きが入っていて野菜もたっぷり、こちらもボリューム満点でした。

     

     

    お店概要

    J.S FOODIES ららぽーとEXPOCITY店

    エキスポシティの1F、光の広場に隣接しています。駐車場側ですね。わかりやすいと思います。

     

     

    f:id:akoreb:20161123155319j:plain

    出典:J.S BURGERS CAFE | J.S バーガーズカフェ オフィシャルサイト

     

     

    価格帯としてはバーガー+ポテトでだいたい1000円くらいでしょうか。

    マクドナルドと比べると高いですが、そもそも比べたら駄目だと思いますw

     

    あ、私はマクドナルドも好きですよ。でもこことは全く別物と考えるべきかな。

     

     

    ちなみにJ.S FOODIESは現在以下店舗があります。

     

    ・エスパル仙台店

    ・ららぽーと立川立飛店

    ・ららぽーと豊洲店

    ・江ノ島店

    ・ららぽーとEXPOCITY店

    ・ミント神戸店

    ・林口アウトレットパーク店

     

     

    さらに姉妹店としてJ.S BURGERS CAFEは以下。

    ・渋谷店

    ・原宿店

    ・新宿店

    ・ルミネ池袋店

    ・THE ROOFTOP

    ・ルミネ池袋店

    ・THE ROOFTOP

    ・ルミネ立川店

    ・ららぽーと海老名店

    ・鎌倉店

     

     

    近くに寄った際にはぜひ行ってみてください!

     

    特にエキスポシティで極力並ばずにランチを食べるには最適なお店だと思います。

    顎が外れんばかりの本格アメリカンハンバーガー、最高です!!