特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

超おすすめiPhone・Androidアプリのランキング&レビュー&攻略サイト

「逃げ恥」と「君の名は。」のどちらにも出演する俳優が話題に

人気記事


買って損なし!オススメ文房具7選!


無料で読めるジャズマンガ、「BLUE GIANT」が超面白い!


絶対失敗しないモバイルバッテリーの選び方


Kindle Unlimitedでできる英語学習まとめ。音声付きDLCから参考書まで




最新記事 12/8




  •  

    「逃げ恥」と「君の名は。」のどちらにも出演しているのは?

    「逃げ恥」見てますかー?

     

    今年一番の大ヒットドラマになるのではないか?とまで言われているのが、逃げるは恥だが役に立つ、通称「逃げ恥」です。

     

    実は出演する俳優さんが大ヒット映画の「君の名は。」にも出ていると少し話題になっています。

     

    話題になっているのがこちら。

     

    f:id:akoreb:20161121233523j:plain

     

    成田凌くんです。

     

     

    「逃げ恥」では?

    では、その役どころは?

     

    レギュラーメンバーではありますが、さほど登場シーンがないのでもしかしたら上の写真を見て気付かない方もいるかもしれません。

     

    しかし、そんな方も「百合ちゃんの部下のイケメン」と聞けばわかるでしょう。

     

    そう、彼が成田凌くんです。

     

    毎話、登場シーンは短いですが、やけに記憶に残る爽やかさが気になる方も多いでしょう。

     

    何やら少し意味深な絡み方をしており、ドラマ後半に向けて、動向が気になる一人ですね。

     

     

    「君の名は。」では?

    では、君の名は。での担当キャラ、わかりますか?

     

     

     

    実は・・・

     

     

     

    f:id:akoreb:20161121234225j:plain

     

    そうなのです!テッシーこと勅使河原克彦です。

     

    イケメンには程遠い、田舎の若者という言葉がぴったりのキャラです。

     

    ストーリー展開で重要な役割を担い、さらに主人公のために走り周って必死になるシーンを見て、主人公同様「いいやつだな!」と思った方は多いでしょう。

     

    見た目はもちろん全然違いますが、それよりもドラマを見てても、むしろ同一人物だと聞いてなお、イメージが全然湧きません!

     

     

    あの俳優の代役ということでも話題に?

    実は成田くんはこの2作でも全く違う役を演じて話題になっていますが、6月に放送されたNHKドラマ「ふれなばおちん」ではワイルドな色男キャラを演じていたため、どれだけ演技の幅が広いんだ!と驚きの声があがっています。

     

    そして、そんな演技が認められたのか、今月末から公開される映画「L -エル-」にも出演しています。

     

    しかも、なんとこれは某事件で話題になった元俳優の代役だったそうです。

     

    どういったタイミングで代役が決まったのかはわかりませんが、今後もっともっと評価される俳優さんには間違いありません。今後の活躍に期待ですね!

     

    そして「逃げ恥」でもドンドンストーリーに絡んで欲しいものですね。