特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

超おすすめiPhone・Androidアプリのランキング&レビュー&攻略サイト

トップページ

Top

本サイトではスマホやタブレット(iPhone / Android / iPad)に対応したアプリの紹介を行っています。鋭意更新中! アプリレビュー RPG 【毎月更新】おすすめRPGアプリ 【ベストアプリレビュー】リセマラ不要、大迫力3Dバトル!ヴァルキリーコネクト ストラ…

マイルドクレンジングオイルのトライアルがお得すぎる

とんでもなくお久しぶりです。 こんなサイトでも毎日それなりに検索で見に来てくれる方がいて、本当に嬉しいです。 今日はいつも妻が使っているクレンジングのトライアルボトルがめちゃくちゃお得だったのでどうしても紹介したくなり久しぶりに更新してしま…

松井玲奈とざわちんの「ガッキー似」が話題に

逃げ恥が終わってしまいますが さて、とうとう来週で逃げ恥が終わってしまいます。皆さん、心の準備はできていますか? もちろん私はできていません。 そんなこんなで、最近になって逃げ恥関連のニュースや、逃げ恥に引っ掛けた見出しがよく見かけるようにな…

【Windows10ユーザー必見!!】インターネットに繋がらない!!対処法!!

こんばんわ、しろさいです。 先日、Windows10のパソコンが、急にインターネットに繋がらなくなりました。 まあ、焦らずに対処法でも探そうとしましたが、インターネット繋がらないから探せない!! と、焦ったものの、スマホで調べれば良いのだ、ということ…

【感動】ついさっきまでエサでしたが、何か?

こんばんわ、しろさいです。 最近、野生動物の映像の良さに気がつきました。 約2時間かけて、作られた世界に入り込んでいく映画とは違い、ほんの数分なにも作られていない、自然の中の出来事をただ見るだけです。 いったい何がそんなに良いのか、おすすめの…

『ステーキのどん』食べ放題がお得すぎた【12月・1月】

先日ステーキのどん、食べ放題に行ってきました!! ステーキを死ぬほど食べてきました。幸せすぎる。。。 『ステーキのどん』とは 全国約70店舗まで展開している本格的かつリーズナブルなステーキレストランです。 ときどき平日ランチにも行くのですが、ワ…

マンガ『俺はまだ本気を出してないだけ』が無料公開中!いそげ!!

相変わらず無料漫画アプリ「マンガワン」が攻めてますね。 12/9まで『俺はまだ本気を出してないだけ』が全巻公開されました!! 俺はまだ本気を出してないだけ 映画化もされた作品ですので既にご存じの方も多いかと思います。 主人公のシズオを堤真一さんが…

こけし+チェスの「こけス」が可愛い!

しろさいです・・・30分かけて書いた記事が消えたとです・・・ しろさいです・・・ しろさいです・・・ こけし+チェスの「こけス」が可愛い! 本当は長々と書いていましたが、ちょっとした事情があって、即座に用件を言おうと思います。 そう、こけし+チェス…

【就活生必見!】綺麗な靴が成功への近道!

「おしゃれは足元から」という言葉の意味が、最近やっと分かってきた気がします。 足元が全てではありませんが、足元が重要だということは確かです。 特に、就活生の方は靴に気を使うべきだと思います。 たまに、とても汚い靴を履いている方を見かけます。 …

ボジョレーヌーボー2016のキャッチコピー。今年の出来と、歴代ランキング

みなさん、ボジョレーヌーボー楽しんでいますか!? 私は恒例行事として解禁日に飲みました。 年2回飲むほど好きなわけでは全くないんですが、とりあえず義務感で毎年飲むようにはしていますw そして味と同じくらい、いやそれ以上に毎年楽しみな「キャッチ…

フィギュア羽生くんの恋ダンスがキレキレと話題になってます

「恋ダンス」が話題です 「逃げ恥」のEDでお馴染みの「恋ダンス」が色んな方面で話題となっています。 公式の再生回数はトータルで4000万回以上となっていますし、他のキャストでの恋ダンス別バージョンもすごい勢いで再生されています。 そんな中、星野源さ…

【車試乗】ランドクルーザープラド、試乗してみました。

以前から興味があったランドクルーザープラドのクリーンディーゼルモデル、たまたま機会があったので試乗してきました。 現行モデルの「TZ−G」、「TX」両方に試乗したので、比較したいと思います。 クリーンディーゼルモデルの魅力とは? パワフルなトルク …

無料アプリでMAJOR全巻イッキ読み!今ならまだ間に合います!

野球マンガの名作、MAJOR。 全78巻の超大作で、さらに現在第2シリーズが連載されています。 出典:MAJORが熱い! - livedoor Blog(ブログ) 野球好きやマンガ好きの方なら、一度は目にしたことがあるマンガではないでしょうか。 当サイトでも度々紹介して…

【J.S FOODIES】アメリカサイズのハンバーガー!エキスポシティでおすすめランチ

先日の休みに大阪のニフレルに行ってきました。 休日とはいえ相変わらずかなりの人混みでした。人気ですねー。 そしてエキスポシティでランチ。 EXPO KITCHEN(レストラン街)はどこもいっぱい!! これは時間をずらさないときついなーとウロウロしていたと…

「逃げ恥」と「君の名は。」のどちらにも出演する俳優が話題に

「逃げ恥」と「君の名は。」のどちらにも出演しているのは? 「逃げ恥」見てますかー? 今年一番の大ヒットドラマになるのではないか?とまで言われているのが、逃げるは恥だが役に立つ、通称「逃げ恥」です。 実は出演する俳優さんが大ヒット映画の「君の名…

【要注意!】身代金要求型マルウェア、ランサムウェアの恐怖!

こんばんわ、しろさいです。 近頃、身代金要求型ランサムウェアが猛威をふるっている、というニュースが後を絶ちません。 そもそも、昔からランサムウェアというものは存在しておりましたが、この数年で一気に広がり、一躍注目を浴びて有名になりました。 皆…

【1600万部】今なら全巻無料で読める!ナニワ金融道が面白い!

こんばんは、しろさいです。 相変わらず通勤時間はスマホでマンガばっかり読んでます。 今日はここ最近ずっとハマっているアプリで読めるマンガ、ナニワ金融道を紹介します。 そしてこのブログでも度々取り上げているアプリ『マンガBANG』で完全無料で全巻読…

figmaよりセクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさんのフィギュアが登場!

今日の記事は30代の男性サラリーマン限定の記事かもしれません。 あの、マサルさんのフィギュアが発売されることになりました! マサルさんとは!? 皆さん、過去にジャンプで連載していた「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」という漫画をご…

誰が決めたの?おもしろい台風の名前ランキング!

みなさんご存知でしたか? 台風には番号以外に名前が付いています。 知っていた方も多いでしょう。 では、その名前が140個の決められた物を、順番に使っているだけということはご存知でしたか? 実は私は知りませんでした。 すべての台風に対して、毎回名…

【オススメ】傑作パニック映画7選!

最近、また色々な映画を見ています。 面白いのを適当に見るようにしているんですが、すごい数の映画があるので、大体は自分の中でテーマを決めて見ています。 最近のテーマは「パニック映画」です。古い映画ほど内容を忘れていて、懐かしいという感情よりも…

【城本クリニック】美容整形のCMソングは新しい文化【各CMソングリンクあり】

CM

最近うちの子たちが城本クリニックの歌をエンドレスで歌い続けます。どうやら幼稚園で流行っているようでして。。 おかげで私は普段テレビをあまり見ないのでCMネタには疎いのですが、城本クリニックだけは完全に覚えてしまいました。 私が学生の頃は小国ク…

【おすすめ】手放しで喜べる!Bluetooth対応、ハンズフリーヘッドセット!

こんばんは、しろさいです。 ここ数年よく見かけるようになったハンズフリーヘッドセット。 ロボコップのように見えるという理由で、避けてきたのですが、先日ついに手を出してしまいました。 なぜ今まで購入しなかったのだろう、と思うくらい便利です。 っ…

【おすすめ】履きごごち抜群!初心者むけランニングシューズ!

こんばんは。しろさいです。 実は最近、ダイエット、体力作り目的で少し走ってみようと思いまして。 以前も少しランニングをしていたのですが、年齢と体重に体がついてこれず、足首や膝を痛めてしまいました。 太るということは、ものすごい悪循環を招きます…

300円で焼酎飲み放題!?鹿児島・国分にある究極コスパの焼鳥屋

先日出張で鹿児島まで来ていました。 そこで出会ったトンデモ(超いい意味で!)焼鳥屋を紹介します。 ついでにそのお店で出会った焼酎も紹介しますね。 鹿児島・国分で飲むなら大政 店舗ホームページがありました。しかし「ただいまリニュ中」ということで…

新感覚の大根おろしが作れる「鬼おろし」が超オススメ!

最近、巷で話題になっている「鬼おろし」ってご存知ですか? 大根おろしがちょっと苦手なあなた、超オススメです!! 鬼おろしとは? 鬼おろしは食べ物そのものの名前ではなく、特殊な大根おろしのことです。 ただ、もちろん普通の大根おろしではなく「鬼」…

【タガタメ】100万人突破記念イベント中!

当ブログでイチオシの「誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)」の攻略記事です。 100万人突破! これまでに二回ほど記事を書いてきたタガタメですが、100万人突破記念イベント(重複DL含まず)を開催しております! 過去の記事はこちら。 www.akoreb.net www.ak…

【徹底攻略-Part1】誰ガ為のアルケミスト

当ブログでイチオシの誰ガ為のアルケミストの攻略記事です。 はじめに 今回は大人気SRPG誰ガ為のアルケミスト、通称「タガタメ」の攻略です。 タガタメは最近アップデートが繰り返され、急速にプレイが快適になりました。一見すると課金ゲーに見えますが、気…

【衝撃】グラム当たりの単価ランキング!一般家庭の食卓に並ぶ、ポルシェよりも高いものとは!?

こんにちは、しろさいです。 先日、テレビで中国の高級なお茶についてのドキュメンタリーを見ました。 中国の秘境で採れるこのお茶は、先祖代々伝わる伝統的な方法で作られています。 もともと皇帝に献上するために作られていたこのお茶ですが、生成過程が過…

【リアルタイムストラテジーMMO】CMで話題!モバイルストライクがおすすめ!

世界最高峰のリアルタイム戦略MMOゲームであるモバイルストライク。 日本でもCMで話題沸騰中です。(仲里依紗が出てます) www.youtube.com ワンクリックだけのスマホゲームに退屈している方に、圧倒的におすすめしたい、硬派で本格的なゲームです。 決して…

【16年半振り】ハイスタの新曲が相変わらず超かっこいい!活動の歴史もまとめてみた

出ました!ハイスタ(Hi-STANDARD)のNEW CD!! 30台前半のしろさいとしては、ハイスタは青春のど真ん中でした。 高校の学園祭でコピーバンドをし、大学になってからもずっと大好きだったハイスタ。 歳を重ねるごとに色んなジャンルの音楽を聴いてきました…