特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

超おすすめiPhone・Androidアプリのランキング&レビュー&攻略サイト

【2016年8月版】Amazonプライムで無料で見られるおすすめアニメ映画

人気記事


買って損なし!オススメ文房具7選!


無料で読めるジャズマンガ、「BLUE GIANT」が超面白い!


絶対失敗しないモバイルバッテリーの選び方


Kindle Unlimitedでできる英語学習まとめ。音声付きDLCから参考書まで




最新記事 12/8




  •  

    Amazonプライムビデオでおすすめのアニメ映画をまとめてみました。

     

     

    今更説明の必要は無いかもしれませんが、Amazonプライムビデオは 月あたり325円で 5万本以上の作品が見放題になるサービスです。

    その他、Amazonプライムのサービスも受けることができるので、Amazonでお急ぎ便が無料だったり、100万曲以上が聴き放題だったり、とんでもなくお得なサービスです。

     

    まだ加入していない方は以下からお試しください。

     

     

     

    それでは早速おすすめアニメ映画の紹介です!

     

     

    東京ゴッドファーザーズ


    東京ゴッドファーザーズ

     

    ギンちゃん、ハナちゃん、ミユキ。新宿で暮らすホームレス3人組の前に、意外なクリスマス・プレゼントがやってきた。ゴミの山の中で生まれたばかりの赤ちゃんを発見したのだ。勝手に“清子”と命名し、ゴッドファーザー(名づけ親)となった3人は、雪ふる街を、親を探してさまよい歩く。ウラ東京で、人生を生き抜くホームレスたちが、急転する「運命」の中で出遭う<奇跡>とは。

     

     

    河童のクゥと夏休み


    河童のクゥと夏休み

     

    家族の絆、友情、自然…“いま大切なこと”を情感豊かに描き出す、感動の“泣ける大人アニメ”!!――― 夏休み前のある日、小学生の上原康一は帰り道で大きな石を拾う。持ち帰って水で洗うと、中から河童の子供が現れた。康一はこの子に「クゥ」と名づけ、共に暮らすことに。一緒にお風呂に入り、食卓を囲み、同じベッドで眠る二人。最初は驚いた上原家の面々も、クゥを受け入れてゆく。そんなある日、クゥが仲間のところに帰ると言い出した。康一は河童伝説の残る、豊かな自然に囲まれた遠野へクゥを連れて初めてのひとり旅をすることに……。

     

     

    映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 夕陽のカスカベボーイズ


    映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 夕陽のカスカベボーイズ

     

    映画館「カスカベ座」で遊んでいたかすかべ防衛隊だが、トイレに行ったしんのすけを残して、みんな忽然と姿を消してしまう。夜になり行方不明になったみんなを心配した野原一家。映画館を探しに来たが、延々と上映されている西部劇の映像に目を奪われているうちに、気が付けば一家は映画と同じ西部劇の街に立っていた・・・。  春日部に戻ろうと街をさまようしんのすけたちの前に、変わり果てたかすかべ防衛隊のみんなが!風間くんは乱暴な保安官に、マサオくんとネネちゃんは・・・なんと夫婦になっていた。みんなは春日部の記憶を失っており、それぞれ新しい生活を送っていたのだ。唯一記憶が残っていたボーちゃんと帰る約束をするが、この世界での生活が長引くにつれ、徐々に春日部の記憶を失い、この世界の生活に馴染んでゆくしんのすけたち。

     

     

    パプリカ


    パプリカ

     

    患者の夢に入れる装置がセラピストの元から盗まれた時、悪夢が始まった。止められるのは、うら若きセラピストのみ。パプリカだ。

     

     

    Cat Shit One


    Cat Shit One

     

    砂漠のテロ集団に人質が拉致された。 民間軍事会社キャロット・ミリタリー・サービス所属のウサギの特殊部隊員、 パッキー と ボタスキー は、双眼鏡越しに遠方の人質たちを発見するが・・・

     

     

    ファースト・スクワッド


    ファースト・スクワッド

     

    1942年。第二次世界大戦下のソ連。驚異の超能力を持つ14歳の少女ナージャは、ソ連軍情報部第6課第1分隊(ファースト・スクワッド)に所属。ドイツ軍との交戦の末、分隊の中で奇跡的に唯一生き残った彼女に特別任務が与えられる。その任務とは、世界征服を成し遂げるためにドイツ軍によって召喚されたヴォルフ男爵と騎士団の悪霊を倒すために、命を落としたファースト・スクワッドの同志たちを死後の世界から連れ戻すというものだった。 ソ連軍とドイツ軍。激戦が繰り広げられ、一進一退の攻防が続く。その損害は甚大だが両軍が目指すものはただ1つ。勝利だ。いかなる犠牲を払っても・・・

     

     

    映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)


    映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)

     

    ある日、テレビのヒーローに憧(あこが)れたのび太は、みんなでヒーロー映画を創(つく)ろうと言い出す。ドラえもんは、ひみつ道具<バーガー監督(かんとく)>を出して、のび太たちが「銀河防衛隊(ぎんがぼうえいたい)」というヒーローになって宇宙(うちゅう)の平和を守るという映画を撮影(さつえい)し始めた。 ところがその時、地球に不時着(ふじちゃく)していたポックル星人のアロンに、本物のヒーローとまちがわれて一緒(いっしょ)に宇宙(うちゅう)へ行くことになってしまう……。

     

     

     

    以上です。

    東京ゴッドファーザーズ、Cat Shit Oneあたりが個人的には特におすすめです。

     

    Amazonプライムはラインナップがちょくちょく変わり、残念ながら2016年8月現在はアニメ映画のラインナップがちょっと少なめかなという印象です。

     

    まだ加入していない方は以下からお試しください!