特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

超おすすめiPhone・Androidアプリのランキング&レビュー&攻略サイト

【保存版】Kindle Unlimitedで全話読める無料おすすめ漫画(マンガ)

人気記事


買って損なし!オススメ文房具7選!


無料で読めるジャズマンガ、「BLUE GIANT」が超面白い!


絶対失敗しないモバイルバッテリーの選び方


Kindle Unlimitedでできる英語学習まとめ。音声付きDLCから参考書まで




最新記事 12/8




  •  

    今朝も記事をアップしたのですが、Kindle Unlimitedが始まりましたね。


    以下リンク先から無料体験ができます。 

    Kindle Unlimited無料体験はこちらから

     

    残念ながら漫画はほとんど1巻のみ。

     

    しかしこの記事ではKindle Unlimitedの「全巻読める作品」もしくは「1巻で完結する作品」を探し、その中からおすすめ作品を紹介したいと思います!

     

    全巻読める作品

    特攻の島

    「生還を期さない兵器」特殊兵器への志願を問われた時、少年たちが受けた説明はそれだけだった。様々な憶測が飛び交う中、志願した少年たちはある島へと送られる。その島で少年たちが見たものは…!

     

     

    海猿

    海上保安庁 第七管区(九州)新人海上保安官・仙崎大輔の乗る巡視船「ながれ」が出航した。目的は、SOSを受けた中国船籍「鳳来号」の救助。偶然、乗り合わせてしまった新米新聞記者・浦部美晴とともに、岩礁の「鳳来号」のもとへ急ぐ「ながれ」。。極限状態の中、ひとに何ができるというのか!?海をめぐる熱き人間ドラマ、今、ここに始まる!!

     

     

    ブラックジャックによろしく

    研修医・斉藤は理想とかけ離れた日本の医療の矛盾に苦悩しつつも、懸命に日々を送る! 連載早々大反響を巻き起こした衝撃の医療ドラマ、堂々の登場!!

     

     

    新ブラックジャックによろしく

    「じゃあ、君が腎臓をくれるの…?」超一流、永禄大学附属病院の研修医・斉藤英二郎。その最後の研修先は泌尿器科だった。先輩の看護師・赤城が腎不全を患っていることを知った斉藤は、彼女を救う唯一の手段“臓器移植”と向き合うことになる。「医者って一体、なんなんだ?」その切実な自問から始まった斉藤の熱い闘いは、いよいよ核心へ!!

     

     

    インベスターZ

    お金って何だ? 創立130年の超進学校・道塾学園に、トップで合格した財前孝史。入学式翌日に、財前に明かされた学園の秘密。各学年成績トップ6人のみが参加する「投資部」が存在するのだ。彼らの使命は3000億を運用し、8%以上の利回りを生み出すこと。それゆえ日本最高水準の教育設備を誇る道塾学園は学費が無料だった! 「この世で一番エキサイティングなゲーム 人間の血が最も沸き返る究極の勝負…… それは金、投資だよ。」

     

     

    グ・ラ・メ!~大宰相の料理人~

    C’est très bon(セ・トレ・ボン)!!  永年の時を経て蘇る伝統――。新首相阿藤が復活させた官邸料理人。料亭政治という闇を吹き払い、開かれた官邸をアピールする為に抜擢された料理人は弱冠25歳の女の子・一木くるみ。一見頼りなさそうに見えるくるみだが、大使館公邸料理人・大沢公を師に持つ実力は折り紙つきだ。くるみに要求されるのは、首相の正餐の手助けをする事で……。「大使閣下の料理人」「信長のシェフ」の西村ミツルが、大崎充とタッグを組み送る、料理人くるみの活躍。

     

     

    志乃ちゃんは自分の名前が言えない

    "普通になれなくて ごめんなさい" ヒリヒリ青春漫画のマエストロが贈る、もどかしくて、でもそれだけじゃない、疾走焦燥ガールズ・ストーリー。 "自分の名前が言えない"大島志乃。そんな彼女にも、高校に入って初めての友達が出来た。ぎこちなさ100%コミュニケーションが始まるーー。いつも後から遅れて浮かぶ、ぴったりな言葉。さて、青春は不器用なヤツにも光り輝く……のか?

     

     

    CUFFS -傷だらけの地図-

    「不良の聖地」と呼ばれる東京都・達川町でもっとも恐れられたチンピラ・九宝龍二。若い頃から喧嘩にあけくれ素手では負け知らずだった彼もピストルには勝てず、35歳にしてその人生を終えた……と思いきや、神のいたずらか彼の魂は16歳の少年の体に乗り移ってしまう。しかもその体は、16年前に捨てた妻・沢渡涼子の息子、“沢渡憂作”であった。龍二は憂作として第二の人生を送ることになる。それは魂をかけた戦いと友情の修羅の日々へと突入していく!!

     

     

    アドルフに告ぐ

    神戸に住むドイツ領事の息子のアドルフは、パン屋の息子でユダヤ人のアドルフを通じて、アドルフ・ヒットラーの秘密を知る。その秘密とは…!?第二次世界大戦を背景に、三人のアドルフの運命を描く著者の代表作・第一弾。

     

     

    女帝

    優秀な頭脳と美貌を併せ持つ女子高生、立花彩香。熊本で小さなスナックを経営する母と、二人きりで暮らしていた。県下有数の資産家・杉野家の跡取り息子の謙一は、彩香に好意を抱いているが、謙一の婚約者である地元名家の娘・北条梨奈が、彩香に嫌がらせを仕掛けてくる。杉野の父が糸を引く地上げ屋に、立ち退きを迫られる母のスナック。卑劣な手段もいとわず、彩香と謙一の仲を引き裂こうとする梨奈。健気に戦った母娘だが…。

     

     

    ブラック・エンジェルズ

    全国を巡りながら自転車のスポークを武器に、現代社会に巣くう悪人を闇に葬っていく。自ら『黒い天使』と名乗る仕置人、それが雪藤洋士である。本気で更生しようとしている前科者の精二に執ように嫌がらせを続け、妹を強姦してまで挑発したあげくに射殺した外道刑事をトイレで刺殺した。そして辻斬りを楽しんでいた名家の息子。風呂屋の子供を誘拐したチンピラ。籠城し、殺人を繰り返す銀行強盗などをひそかに葬っていく。ヤクザのために覚醒剤中毒にされ、金を得るために通り魔を繰り返していた優子も愛するが故に自ら手を掛けるのだった…。

     

     

    凱羅 GAIRA -妖都幻獣秘録-

    2019 年、文化首都 京都を舞台に、地中より発見された蝙蝠寺に封じられた「凱羅」の秘密を求め、機動僧兵、自衛隊特務部隊、マッドサイエンティストたちが跋扈する! 迎え撃つのは“つつあるき”の善鏡(ぜんきょう)率いる異能の集団「凱羅六歌仙」。遺伝子変異により発現した特異能力を駆使した闘いの行方は…! カルト的人気を誇る板橋しゅうほうの名作SF マンガ、サイバーパンクを先取りした鮮烈なジャパニーズ・コミックが待望の復活!

     

     

    楽園市場

    あなたの欲望、叶えて差し上げます! 望みを思い通りに実現する神アイテム続々入荷中! ※依存性の高い商品です。クレーム不可。自己責任でお使い下さい! 容姿や恋愛、金銭欲など、欲望に翻弄される人間たちの数奇な運命を描いたオムニバス作品! 謎の通販業者「楽園市場」の提供する商品は、超プライスレス。満たされない人生を送る「お客」たちにとっては、あまりに魅力的 なアイテムの数々だ。 彼女いない歴27年、類人猿に酷似したブサメン君が、夢の中ではモテモテイケメンに大変身する「夢枕」。 激ポチャ女子がモデル級の美貌を手に入れる「夢マスク」。 ヲタサーの姫と瞬時にラブ2「夢和傘」。 それぞれが最初は半信半疑で使い始めるも、結果、期待以上の効果に酔いしれ、 いつしか夢中に…。

     

     

    国民クイズ

    日本国憲法第12章 国民クイズ(国民クイズの地位) 第104条 国民クイズは国権の最高機関であり、その決定は国権の最高意思、最高法規として、行政、立法、司法、その他あらゆるものに絶対、無制限に優先する。本憲法もその例外ではない――。クイズに勝ち抜けばどんな願いもかなう! 戦慄の国家意思決定システムが始まった!!

     

     

    もののけ草紙

    お座敷芸人“手の目”の行くところ妖怪奇怪、鬼界を破壊、ワンダーホラーの花も咲く!  奇才・高橋葉介が独特のタッチで描く、妖怪ホラーの連載作品第1段!!

     

     

    文豪失格

    天国で暮らす文豪たちを描く、愛あふれる教養ギャグ漫画! 実際のエピソード満載のギャグで、ゆる~く文学史の勉強になるかも?

     

     

     

    他にも守備範囲じゃないので詳しくはないのですが、百合やBL物もかなり豊富なようですw

    評価が高かったものを以下に挙げておきます。

     

     

    百合・BL

    citrus

    見た目はギャルなのに一度も恋をしたことがないjk・柚子は、親が再婚した都合で女子校に編入することに。彼氏ができない!と不満爆発の転校初日、黒髪美人の生徒会長・芽衣と最悪の出会い方をする。その後、偶然芽衣とイケメン担任教師のキスシーンを目撃し、心とは裏腹にそのシーンが胸に焼き付いてしまった柚子。さらに生徒会長と義理の姉妹の関係になり、同室で生活することになってしまい…!? 正反対のjkふたりが反発して惹かれ合って。 姉妹のlove affair、始まる!

     

     

    鴆-ジェン-

    【将軍×人外】 いつも澄ました顔してるくせに、私相手でも勃つじゃないか――。 人に懐かない妖鳥・ツァイホンと、 その飼育係を任されたフェイ将軍の深愛BL。

     

     

    ひだまりが聴こえる

    難聴せいで何かと誤解を受け周囲とうまく馴染めない大学生の航平は、 いつしか人と距離を置くようになっていた。 そんな時に出会った同級生の太一。 バカみたいに明るい性格で 思ったことを何でも口にする彼から 「聴こえないのはお前のせいじゃないだろ!」 と言われ、航平はその言葉に心底救われて……。 友達以上、恋人未満。 太一との出会いが航平を変えていく。

     

     

    ひだまりが聴こえる-幸福論-

    デビュー作で大反響となった『ひだまりが聴こえる』が 続編『ひだまりが聴こえる-幸福論-』となっていよいよ登場! 前作では"友達以上恋人未満"だった二人に進展が……!?

     

     

     

    他にもエロ系がたくさんありました。これは守備範囲ではありますが、紹介はカットさせていただきますw

     

    Kindle Unlimitedの可能性にはワクワクしてしまいますね!!今後も面白い作品があれば紹介していきたいと思います!

     

    以下リンク先から無料体験ができます。 

    Kindle Unlimited無料体験はこちらから

     

     

    また漫画はアプリで読むのもおすすめです。

    アプリならではの作品もたくさんありますので、ぜひ以下からご覧ください。


    Kindle Unlimited、英語学習編もどうぞ!