特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

超おすすめiPhone・Androidアプリのランキング&レビュー&攻略サイト

マンガ『俺はまだ本気を出してないだけ』が無料公開中!いそげ!!

人気記事


買って損なし!オススメ文房具7選!


無料で読めるジャズマンガ、「BLUE GIANT」が超面白い!


絶対失敗しないモバイルバッテリーの選び方


Kindle Unlimitedでできる英語学習まとめ。音声付きDLCから参考書まで




最新記事 12/8




  •  

    相変わらず無料漫画アプリ「マンガワン」が攻めてますね。

     

    12/9まで『俺はまだ本気を出してないだけ』が全巻公開されました!!

     

    f:id:akoreb:20161203122810p:plain

     

     

    俺はまだ本気を出してないだけ

    映画化もされた作品ですので既にご存じの方も多いかと思います。

     

    主人公のシズオを堤真一さんが演じるということで話題となりました。

     

    f:id:akoreb:20161203123318p:plain

    出展:『俺はまだ本気出してないだけ』

     

    主人公のシズオは42歳バツイチ。

     

    ハンバーガーショップでバイトをし、若い子たちに「店長」というあだ名でイジられる冴えない中年です。

     

     

    シズオは突然「漫画家になる!」と宣言。

    f:id:akoreb:20161203125326j:plain

     

    そんな彼と彼を取り巻く様々な人との哀愁ストーリー。

     

    同居している父親に反対され、すごく良い子の娘には秘密があり、昔からの親友は離婚、脱サラ。。。

     

     

    最終巻では号泣間違い無しの名作です。疲れた大人に読んで欲しい。そんな作品です。

     

    疲れた私にはドンピシャでしたw

     

    f:id:akoreb:20161203122817p:plain

     

     

    以下から無料ダウンロード

    マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画
    マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画
    開発元:SHOGAKUKAN INC.
    無料
    posted with アプリーチ

    12/9までと期間は短いです。

    まだマンガワンを持っていない方はこのタイミングでぜひ!!  

     

    全5巻の作品ですが、1巻はイッキ読み可能です。

    それ以降は毎日8話ずつ無料で読めますので、今なら3日で読破できます。

     

     

    またマンガワンは他にも「闇金ウシジマくん」「アオアシ」「WILD PITCH」などの名作も無料で読むことが出来ます。

     

     

    ↓↓ナニワ金融道を無料で読むならこちらの記事からどうぞ↓↓