特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

超おすすめiPhone・Androidアプリのランキング&レビュー&攻略サイト

【激選ブックライト】オシャレは読書から!【おすすめ】

人気記事


買って損なし!オススメ文房具7選!


無料で読めるジャズマンガ、「BLUE GIANT」が超面白い!


絶対失敗しないモバイルバッテリーの選び方


Kindle Unlimitedでできる英語学習まとめ。音声付きDLCから参考書まで




最新記事 12/8




  •  

    子供の頃、よく母親に叱られていました。

     

    「暗いとこで本を読んだら、目が悪くなるよ!」

     

    そうです、暗闇で本を読むと目が悪くなると言われています。

    そもそも暗闇だと本が読みづらいので、大人になった私はブックライトを利用しています。

     

    眠る前に、ベッドや布団で読書する事が多く、暗い環境でも本を読みやすくしてくれるブックライト!どうせならオシャレで使いやすいものがいいですよね。

     

    今日は、Amazonで手に入るブックライトの中から、激選のブックライト達をご紹介します。

     

    f:id:akoreb:20160901221217j:plain

     

     

    レイメイ藤井:ライトマン

     ライトマン!人型をしたブックライトで、形が自由に変えられます。本を上からはさみ込むもよし、座らせてスマホスタンドにもできます。ライトはLEDのため、薄型のボタン電池一つで、72時間という驚異の省エネライトです。

     

    私はこれを使っています。東急◯ンズで購入しましたが、1600円だったので、Amazonのほうが割安です。同じタイミングで、年配のサラリーマンが迷わず購入していきましたが、Amazonの値段を知るとショックを受けるでしょう。

     

     

    ランドポート:フレキシブルLEDライト Flat Light

     文字通り、フラットでフレキシブルなブックライトです。

    薄いので、持ち運びも便利で、本の間に挟んでおけばシオリがそのままライトになる、とても便利ですね。

     

    有名なプロダクトデザイナーである「ガブリエル・ベッツィーニ氏」がデザインしたから、見た目もとてもオシャレです!

    人気商品のため品薄状態です、見つけしだい即ゲットしたい一品ですね。

     

     

    本に付けるクリップタイプのブックライト

    世界一小さいLEDブックライトです。クリップタイプなので、本であればどんなとこでも挟んで取り付けることができてメチャメチャ便利です。

    おまけに、サイズが小さいので、電池の消費も少なく、連続100時間以上使い続けられます。

    デザインも可愛らしく、ペンに取り付ければ、暗闇で作業をする方にも重宝されています!夜間の点検業務など、夜勤の方にもおすすめ!

     

     

    とにかく明るい!マイティーブライト:ハンマーヘッド!

     何と言っても明るい!LED6個付き!

    今までのブックライトと違い、電池も単4を3本使用!

    でも安心してください、専用アダプター付きのため、AC電源からの電力供給も可能です!読書だけでなく、ノートPC利用時にもオススメの一品!

     

     

    オシャレすぎ!カーソンデザイン:ルミフレックスLEDライト

    世界的に有名なグラフィックデザイナーである「David Carson(デビッド カーソン)」デザインです。正直、ここまでオシャレなブックライトはなかなか見つけられないでしょう。

    デビッドカーソンを知っているだけでも、かなりのオシャレ通と思われること間違い無し!

     

    少々お値段が高いので、友人や恋人へのプレゼントとしても最適です。これをプレゼントすることで、あなたの株も上がること間違い無し。

    こちらも品薄のため、欲しい方は直ぐにでも購入しないと、次に出会えるのはいつになるか分かりません!お早めに!

     

     

    欲しいブックライトは見つかりましたか?

     

    まだ、一つもブックライトを持っていない方、目を悪くする前に一つは持っておきたいですね。飛行機や、新幹線、移動時にも利用でき、かつオシャレ度も上げてくれる!買わないのは勿体ないですよ!