特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

超おすすめiPhone・Androidアプリのランキング&レビュー&攻略サイト

【爆誕】ポケビジョン廃止に伴い、「ポケタン」がリリース!

人気記事


買って損なし!オススメ文房具7選!


無料で読めるジャズマンガ、「BLUE GIANT」が超面白い!


絶対失敗しないモバイルバッテリーの選び方


Kindle Unlimitedでできる英語学習まとめ。音声付きDLCから参考書まで




最新記事 12/8




  •  

    先日の記事にも記載しましたとおり、残念ながら7月30日にポケビジョンが廃止されました。

    f:id:akoreb:20160731141515p:plain

     

     

    しかし朗報です!

    代わりに「ポケタン」がリリースされました!!

     

    ※2016/8/8 更新

     一時廃止しておりましたが、8/7よりポケタン再開しました!!

     

    f:id:akoreb:20160801191139p:plain

    ポケタン

     

    日本語ですし、直感的で使いやすくなっています。

     

    残り出現時間の表示や、拡大縮小などにも対応。もちろんスマホでも閲覧できます。

     

    唯一の欠点として、残念ながらサーバー負荷のため現在のところ使用範囲は限られています。

    ポケモンの巣を中心としたサービスとなっておりますのでご注意ください。

     

     

    ポケモンGO完全攻略まとめページはこちらから>>