特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

超おすすめiPhone・Androidアプリのランキング&レビュー&攻略サイト

300円で焼酎飲み放題!?鹿児島・国分にある究極コスパの焼鳥屋

人気記事


買って損なし!オススメ文房具7選!


無料で読めるジャズマンガ、「BLUE GIANT」が超面白い!


絶対失敗しないモバイルバッテリーの選び方


Kindle Unlimitedでできる英語学習まとめ。音声付きDLCから参考書まで




最新記事 12/8




  •  

    先日出張で鹿児島まで来ていました。

    そこで出会ったトンデモ(超いい意味で!)焼鳥屋を紹介します。

    ついでにそのお店で出会った焼酎も紹介しますね。

     

    f:id:akoreb:20161110193555j:plain

     

     

    鹿児島・国分で飲むなら大政

    店舗ホームページがありました。しかし「ただいまリニュ中」ということで、いつかリニューアルが終わることを待ちましょう。。。

    大政

     

    食べログにも店舗情報と口コミ6件ありましたがありましたが、数が少ないのか(色々裏があるのか)トップページには残念ながら評価ナシとなっています。

    6件の口コミはどれも高評価です。

     

     

    場所

    住所:鹿児島県霧島市国分中央3-15-13

    最寄り駅:国分駅

     

    なかなか鹿児島・国分に行く機会はありませんが、国分には京セラやソニーの工場なんかもあり、ビジネスで出張される方もいるでしょう。

    鹿児島空港からも近いので、旅行で行かれる方にも是非立ち寄って欲しいです。

     

    お店の雰囲気としては、サラリーマンが集まる典型的な焼き鳥屋って感じです。雰囲気もよく店員さんもしっかりしていましたが、決してオシャレな感じではないのでご注意を。

     

     

    メニュー

    本当は写真を取りたかったのですが、お客さんと行ったので「ブログやってるんですよー」とは言えず、撮れませんでした・・・。

     

    焼き鳥はベーシックでした。

    普通に美味しい。1本80円~となっています。 

     

    そして300円で焼酎飲み放題。マジです。食べログにもちゃんと書いているので安心してください。氷も水も出してくれるので、ロックでも水割りでもお好きにどうぞ。

     

    ちなみに大人2名で好き放題食って飲んで、合計4100円でした!!最後の締めに、300円の豚足を食べたのですが(食べさせられた)、それがなければ3800円!?

    さらに1杯目は瓶ビールを頼んだので、それもせず1杯目から焼酎にいっていれば3000円前半だったのでしょうか。大人2名でですよ!?

     

    大政、やばいっす。

     

     

    そしておすすめ焼酎

    4種類からの飲み放題でした。個人的には中村酒造の玉露黒がおいしかった!

    芋の香りがしっかりあるんですが、それなのに何故か今までで一番飲みやすいと思った焼酎です。

     

    Amazonで売ってました。

     

     

    『昔は鹿児島出張のたびに2000円で焼酎を買って、東京に持っていくと1万円で売れた』

    なんて話も聞きました。

    インターネットの発達でそういうビジネスは駆逐されちゃったんでしょうね。

     

    玉露黒、あまりに気に入ってしまったので、私は鹿児島空港近くの酒屋さんで購入しちゃいました。

     

     

     

    最後に話が逸れてしまいましたが、鹿児島・国分に行った際にはぜひ大政に立ち寄ってみてください!

    めちゃくちゃ安くて美味しくて、幸せな気持ちになれること間違いなしです!