特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ

超おすすめiPhone・Androidアプリのランキング&レビュー&攻略サイト

【タガタメ】100万人突破記念イベント中!

人気記事


買って損なし!オススメ文房具7選!


無料で読めるジャズマンガ、「BLUE GIANT」が超面白い!


絶対失敗しないモバイルバッテリーの選び方


Kindle Unlimitedでできる英語学習まとめ。音声付きDLCから参考書まで




最新記事 12/8




  •  

    当ブログでイチオシの「誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)」の攻略記事です。

     

     

    100万人突破!

    これまでに二回ほど記事を書いてきたタガタメですが、100万人突破記念イベント(重複DL含まず)を開催しております!

     

    f:id:akoreb:20161022134012j:plain

     

     

    過去の記事はこちら。

    www.akoreb.net

     

     

    www.akoreb.net

     

     

    プレイを開始するなら今!100万人突破記念イベントの内容を少し紹介します!

     

     

    強力武具「アルケモノマスコット」プレゼント!

    タガタメ内のマスコットキャラ的な「アルケモノ」のぬいぐるみです。

     

    名前とは裏腹にユニットの最大HPを200上昇させ、まれにHPが0になっても1で耐えられるという超強力武具です。

     

    特別ログインボーナス開催!

    通常のログインボーナスとは別で特別ログインボーナスがもらえます。

     

    幻晶石100個orユニットEXP1,000,000アップの100万記念誰ガ為の林檎が一週間もらえます!

     

    今からスタートしても、7回全部もらえますよ!

     

     

    ログインで100万ゼニープレゼント

    未プレイの方は全くピンとこないと思いますがw

    まぁありがたいな!って感じです。

     

     

    毎日AP500プレゼント

    いわゆるスタミナですね。

     

    AP500はめちゃくちゃ大きいです!レベルアップとか考えると、期間中におそらくストーリーは全部クリアできると思われます。

     

     

    24時間に1回レアガチャ無料!

    本来は72時間で1回無料のレアガチャが24時間で1回に!

     

    毎日レアガチャができますし、配布される幻晶石やデイリーミッションをクリアしていけば毎日数回も可能です!

     

    今スタートしたらかなり有利に進められますよ!

     

     

    幻晶石500で10連ガチャ!

    イベント時にやってる石500ガチャです。

     

    今は特に幻晶石を貯めやすいタイミングなので、リセマラをするのも楽だと思います!

     

     

    その他!

    その他もろもろです!細かい特典はプレイしてみないとわからないと思いますが、さすが100万人突破だなーという感じです。

     

    100万人突破記念イベントは10月中はやっていますが、クリアに時間のかかるミッションもありますので、早めのスタートをオススメします!

     

    ぜひ↓からDLしてプレイしてみてください!

     

    誰ガ為のアルケミスト
    誰ガ為のアルケミスト
    開発元:gumi Inc.
    無料
    posted with アプリーチ

    【アプリレビュー記事】超本格的シミュレーションRPG!